ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

息子が1歳になりました立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

予定日の1か月近く前に生まれた息子ニコニコスター

 

 

 

前倒して無痛計画分娩の予定でしたが、

それよりも早かったですアセアセ

 

 

 

週末の夜中だったから、

産科医も派遣だったし、麻酔科医も不在でした昇天

 

 

 

 

 

麻酔科医呼んでくれたけどお産のスピードが速すぎて、

効いてきたの会陰切開の縫合してるときだった泣き笑い

 

 

あと私の血管が細くて、

ルート取るのにかなり時間がかかってました悲しい

 

 

 

 

 

 

意図せず普通分娩を経験したわけですが、

麻酔科医が来たら痛みもなくなる~

って心の支えにしてたので、

高いお金払った甲斐はあったと思います真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

まぁ元気に1歳になってくれてよかった歩くハート

 

 

 

 

 

 

 

 

義母と実母を招いて家で誕生日会をしました飛び出すハート

 

 

じいじsは出張だったり付き合いなかったり驚き

 

 

 

 

 

お寿司とケンタッキーを頼んで、

サラダだけ作りましたキラキラ

 

 

 

 

息子には夫が買ってきた

グルテンフリーのホットケーキミックスでケーキスター

 

 

ヨーグルト塗ってフルーツ乗せて、

ろうそく付ければそれなりに見える気がするにっこりグッ

 

 

 

写真撮るほどの出来栄えでもなくて、

単体で撮るの忘れた花

 

 

 

ごはんは気合が足りず市販の離乳食魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

お食い初めで着た80のロンパースが

ちょうどよくなってましたハート

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

一升餅は米キラキラ

 

可愛いし分けやすいニコニコ

 

 

重くて立ち上がれず泣いてました笑

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

選び取りカードはスポーツ選手でしたにっこりキラキラ

 

 

ばあばが盛り上がって楽しそうだったニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のイベントはクリスマスか~

 

 

1年が本当に早いですにっこり