ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

 

娘→息子→私で風邪リレー中です無気力

 

 

 

 

娘と私はたいしたことないんだけど、

息子の鼻水と鼻づまりがひどいアセアセ

 

 

 

 

 

鼻づまりのせいで上手く寝られないようで、

一日中機嫌が悪いですネガティブ

 

 

 

 

風邪ひいてるからベビーカーで軽い散歩くらいしかできないし、

機嫌の悪い子供と一日中家に居るとストレス溜まる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

娘が何度言っても鼻すするのも嫌オエー

 

 

ばい菌飲み込んで自分で悪化させてるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

夫は出張中でワンオペ続きだし、

キャパ狭い私は発狂しそうになってます魂が抜ける

 

 

 

 

 

それが過ぎると泣いてても無になる真顔

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の送迎の時にもっとママ友と会話したり、

人と話した方がストレス解消になるのかな~

 

 

 

 

育休中だし急いで家に帰って何かすることがあるわけでもないんだけど、

なんか勝手に時間に追われてすべてをさっさとこなしたくなる驚き

 

 

 

 

 

 

私はなにに追われてるんだろう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪のせいか離乳食もあまり食べずアセアセ

 

こういう時に限って真面目に作ったやつ笑

 

 

 

ミルク減らしていきたいのにな~

 

 

娘の時はミルク卒業するのなかなか遅かったですアセアセ

 

 

 

 

 

 

まぁなにも食べないよりはいいか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は寝言泣きせず寝てくれ昇天