ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

 

歩くのが上手になってきて、

ハイハイしなくなってしまいましたハイハイ

 

 

 

ハイハイは腹筋もつきそうだし、

赤ちゃん感あって可愛いからもう少ししててほしかったな~

 

 

 

 

まだよちよちなのでそれも可愛いですけど歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

前に転んでもしっかり手をつくし、

だいぶ怪我の心配はなくなってきましたキラキラ

 

 

転んだ時に前方見えてなくておでこぶつけたりはしますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は公園デビューして、

ちょいちょい砂食べちゃいながら遊びました昇天キラキラ

 

 

 

親は中腰で転ばないよう見守らなきゃいけないので、疲れます爆笑

 

 

 

 

 

刺激がたくさんあって成長に良さそうだけど、

外遊びはたまにでいいかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ1歳に近づいてるけど

まだまだミルク飲みまくっててどうしよ・・・

 

 

 

ごはん食べるけどミルクのほうが断然好きそうです昇天

 

 

 

 

 

 

ミルクは哺乳瓶じゃないと怒るし大泣き

 

 

 

 

もう少しご飯食べてくれるといいんだけどな~

 

 

 

 

 

 

離乳食は停滞中です絶望

 

 

 

真面目に作って食べないとイライラしちゃうので、

市販の買って適当に乗り切ろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日のおやつは不二家のケーキハート

 

 

最近疲れて洗い物増やしたくなくて、

ひどいけどもはやこのまま汗うさぎキラキラ



癒されました爆笑