ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

2017年に娘、2021年に息子を出産しました立ち上がるスター

現在育休中です花

 

自分時間も大事に、マイペースに育児していますにっこり

 

外食好きなので、神奈川東京の子連れにおすすめのお店も紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

よろしくお願いいたします流れ星

 

 

朝食はホテルのビュッフェニコニコハート

 

 

ハロウィン仕様でお出迎え~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしてて写真撮れなかった汗うさぎ

 

 

夫が朝風呂に行きたいっていうから

子供二人連れて一人で先に行ってましたアセアセ

 

 

 

 

昨日閉館15分前で全然温泉に入れなかったって言うんだけど、

コンタクト洗浄液買いに行ったり、

息子をお風呂に入れるのが遅かったり自分の段取りが悪いせいなのにね煽り

 

 

 

私も朝食後に温泉行きたかったら先にごはんに行きました~

 

 

 

夫は一人で食べたくないとか言ってたけど、

そんなことしるかオエー

 

 

 

 

 

 

 

朝食後は娘と二人で温泉にキラキラ

 

朝の露天風呂って清々しくて最高爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士急ハイランド近くの美術館に行きましたキラキラ

 

前からあるのは知ってたけど、入るのは初めてにっこり

 

 

 

 

 

 

粘土でスプーンに装飾するイベントに参加したのですが、

めっちゃ難しい驚きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

粘土の配色方法とかは書いてるんだけど作る工程が載ってないし、

完全に自分たちだけでやるスタイル驚き

 

 

 

 

300円で安かったけど難易度高すぎました汗うさぎ

 

 

 

 

娘はリスに挑戦キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

途中から諦めて独自スタイルで完成しました真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはリサとガスパールタウンでお土産買ったりぶらぶらスター

 

美術館に原画があったけど、本当に可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 

 

作者ペネロペと一緒なの知らなかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウト後は御殿場のアウトレット行きました飛び出すハート

 

 

 

 

お昼ご飯はエッグスンシングスにしましたニコニコキラキラ

 

相変わらずカオスで写真無し爆笑

 

 

 

 

 

ベビーカー、車、抱っこで自由に動けない息子が

体力有り余って動く動く立ち上がる立ち上がる立ち上がる無気力

 

 

 

 

 

そのあと施設内の公園で娘が遊んでたら、

自分も動きたくて抱っこから逃れようと必死大泣き

 

 

 

少し解き放ったら靴下でめっちゃ歩いてた爆笑

 

 

 

 

 

買う予定なかったけど、

ミキハウスがあったのでファーストシューズ買いましたグッハート

 

 

初めての靴に戸惑ってたけど、

息子も楽しそうに公園を満喫してました歩くキラキラ

 

 

 

 

 

 

結局買ったのこの靴だけ凝視

 

 

欲しいのはまぁあったけど、最近買いすぎなので自粛しましたアセアセ

 

 

 

 

 

夜ご飯はSAで食べて無事に帰宅飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

すぐに荷物整理したいタイプなので片付け頑張りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得に旅行行けて満足ニコニコスター

 

 

来月は友達と2人でまったり大人旅行行く予定ですキラキラ

 

 

友達と旅行なんて結婚以来初かな?

 

 

 

楽しみハート