三連休が続きましたねおさるのもんきちピンクハート

先週は友達とスペインバルで飲んだり、ジムに行ったり自分の時間を満喫しましたキラキラ

そのぶん今週は家族でいろいろお出かけルンルン



日曜はキャンドゥで安全グッズを追加購入けろけろけろっぴ



わざわざないところに頭ぶつけるので、
もう家中いたるところに貼ることにしました真顔

怪我するともはやイライラしてしまってタラー

注意しようがぶつけようが、同じこと繰り返しますアセアセ

言ってもまだわからないし安全対策甘い私が悪いので、早めに対処しました流れ星



その後横浜の野毛山動物園へピンクハート
無料なのにクオリティ高くて好きですポチャッコキラキラ





ゆちゃん動物大好きなので、終始にこにこでしたニコニコピンクハートピンクハート


お土産は自分で選んだレッサーパンダのぬいぐるみハート 


こうしておもちゃが増えていく笑

そのうち自ら買って買って言い出すから、今は自粛したほうが良さそうですけどびっくり



夜ご飯は中華街へキラキラ

夫が激辛麻婆豆腐が好きで、最近中華街へ行くと景徳鎮が多かったのですが、今回は四五六菜館へハート



ベビーカーでそのまま入れたし、美味しかったですキラキラ

別館より本館の方が接客も良かったですルンルン

食べ過ぎてお腹いっぱいチュー




と言いつつ出てから杏仁ソフトも食べましたキラキラ




日曜日は海老名のららぽへポムポムプリン星

鴨居のららぽより遊ぶスペースがたくさんハート
フリースペースのほかに、有料の遊び場に砂場があったり楽しそうでしたルンルン

鴨居も遊ぶところ作れば良いのになぁアセアセ

カフェのなかにちょっとしたプレイルームがあるくらいなので、放牧するところがなくて残念タラー


夜はジャーナルスタンダードのハンバーガー店へキラキラ

最近食べてる間は、せんべいをあげることで乗り切ってますニコニコアセアセ

まるい形のアンパンマンせんべいが、時間かけて食べてくれる気がしますポムポムプリンキラキラ



今日は自分のニットだけ買いました星

肌なじみの良いベージュにしたら、馴染みすぎて裸みたいになることに帰宅してから気が付きましたチーン

試着すりゃ良かった…




14時過ぎから出かけたので、帰宅が21時近くなってしまいましたびっくり

帰りの車で寝たから就寝も22時半くらいニコ


まぁたまには良いですかねバッドばつ丸ピンクハート


いつもは20時就寝7時起床くらいですキラキラ



そういえば絵本にまた興味が出てきたようですニコニコハート

一時舐めるだけになりましたが、また楽しそうに聞いてくれるようにルンルン

ページめくるのも上手です星





10歩くらい歩けるようになったので、来週はファーストシューズ買いに行く予定ですハローキティハート

ミキハウスにしようかなぁキラキラ



先月迷って購入したスックの夕茜流れ星


めっちゃ発色よくて綺麗でしたピンクハート


塗ってるとテンションあがりますシナモロールキラキラ