ハイハイでどこにでも行けるようになったゆちゃん照れ

お座りでよそ見して後ろに倒れたり、
つかまり立ちしようとしてすべったり、
目が離せませんびっくりタラー


倒れたときに少しでも緩衝されるよう、
100均でベビー用の安全グッズをたくさん買ってきました爆笑キラキラ






ピンクの台はつかまり立ちの練習にしようかと思ったけど、結局使いませんでしたびっくり



ひとまずコーナークッション使用してみたのですが、粘着力強いと家具の塗装剥がれるガーン

ニトリのそんな高くない家具だからかなびっくり
かといってはめるだけのは、すぐ取っちゃうしポーン


ある程度塗装剥がれるのは諦めて、
ゆちゃんの安全優先で張っておきましたひらめき電球ひらめき電球

お金出せばもう少しいいのあるかなー


ダイソーでは見つからず、
すべてキャンドゥで買いましたニコニコキラキラ




最近支援センターによく行くのですが、
まわりのお母さんがみんな優しくて、コミュ力高く感じるびっくりタラータラー

家にいるよりぐずらないしゆちゃんも楽しんでるので、私も行き慣れるようにしようニコニコ


人と話すとやはり気分転換になるのでルンルン


次は保育士さんが3、4人常駐してる、
大きめの支援センターへ電車で行ってみようと思いますピンクハート

でも今日以降ずっと雨予報ですハッ





後追いするようになってきて、
泣いても必死で追いかけて足にすがりついてくるびっくりピンクハート

あまりにもぐずるときは、エルゴでおんぶ💡

抱っこよりだいぶラクですキラキラキラキラ