月曜は夫が有給だったので、江ノ島へニコニコキラキラ

 

久しぶりにたくさん歩いて楽しかったですルンルン

階段や坂が多くベビーカーは厳しいので、

夫が2時間近く抱っこしてましたびっくり星

 

しかもベビービョルンオリジナルで笑

 

エルゴ=私 ビョルン=夫

 

になってますひらめき電球

 

色んな人が使うと調整が面倒で・・・

 

 

体力自慢の夫ですが、さすがに疲れたみたいニコニコ

(帰宅後に何故か自転車こいで、有酸素運動してましたがびっくり

 

 

食べ物も美味しかったし、景色も綺麗でしたハート





ゆちゃんも相当疲れたようで、

20時就寝→5時ミルク→7時半完全起床でしたキラキラ

 

普段は3時前にはミルクで起きるけど起きず、朝泣きもしませんでしたルンルン

 

翌日もご機嫌ピンクハート

 

そこそこ連れまわした方が良いんだろうか・・・ひらめき電球

 

 

 

最近の離乳食キラキラ




しらす、にんじん等入ったごはん(BF)
かぼちゃとほうれん草
きなこバナナヨーグルト



鮭パンがゆ
大根と水菜
さつまいもと豆乳



ほうれん草、卵黄、豆乳そうめん
バナナヨーグルト
卵白


豆乳わりと便利ですびっくりキラキラ


卵白のアレルギーは大丈夫でしたルンルン



器にそれぞれ盛るのが面倒になってきたので、
Edisonのトレイで口笛

温めムラが出るのは微妙ですが、
洗い物少なくなるしラクウインク


マグは今までのだと蓋開けるようになったので、
お出かけ用のを家でも使ってますピンクハート



腰が完全に座ったので、

出産祝いでいただいて仕舞い込んでたSUKUSKUチェアを組み立てましたルンルン

 



同じ目線になって嬉しそうでしたラブラブ

 

ダイニングテーブルと色も高さもぴったり爆  笑

 

 

ただこれであげると汚れるガーン

 

バウンサーのときは頭固定されてたけど、今はふらふらしてるのであげにくいびっくり


そしてこぼれたのを、テーブルになすりつけるガーン



もう諦めて、最後に拭くまでは我慢してますタラー


足置き場があるので、意外と床まで落ちないのは良いですルンルン



 

友達もこの椅子なのですが、先日少し目を離したときに転落したようで、

私も気をつけなきゃびっくりアセアセ

 

オプションで安全ベルトもあるのですが、

レヴュー見るとそれでも抜け出せるみたい真顔

 

気を付けようと思いますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

今日はぐずりがひどいので、

ゆちゃんと二人で横浜をぶらぶらしてきましたウインクキラキラ



どこもセール中で、子供服もかなりお得でしたピンクハート


センスオブワンダーで可愛いものがありましたが、悩んだ末ベビーギャップで激安ワンピースをゲットキラキラ



夫が昇進お祝いに、Paul Smith でベルトも買いましたウインクルンルン



クレジットカードのポイントで貰った商品券があったので、ちょうど良かったです照れ



ポールスミスのショップバッグオシャレ照れ

ギャップのはゆちゃんに踏みつぶされましたびっくり



明日はやっと土曜爆笑キラキラ
夫に任せて少しゆっくりしたいアセアセ


 

ゆちゃんとずっと2人は、あきてきちゃうびっくり