ゆちゃんがベッドから落ちましたえーんアセアセ


原因は夫が、スマホに夢中で目を離したからタラー

本当にありえない!



ベッドで遊びながらわざわざスマホ取りに行って、スマホの動画に夢中になったのか数分後に落下しましたタラー



私は洗面所でスマホ取りに行ったの見ながら、スマホ依存症かよ真顔と思ってたんですが、数分後にすごい音聞こえてギャン泣きえーんアセアセアセアセ


ネットとかで事例は見てましたが、典型的なダメな男じゃんムキー


転落対策もせずにスマホ見てたら、落ちるって簡単に予測出来るだろタラータラータラー





すぐ泣いてくれてまだ安心しました…



前日も夜中にうんちして夫がオムツ替えしてくれたのですが、シーツや布団やゆちゃんの服にうんちついて結局私が洗う羽目になったし散々でした真顔




ここ数日下痢してて、それもあって病院行ってきましたが、転落の件はひとまず様子見になりましたひらめき電球


寝返りしながら落ちたので、頭より腕から先に落ちたみたいなので、まだ良かったのかなショボーン

すぐに泣いて吐いてもいないし、外傷もないので数週間急に吐いたりしないか様子見ですショボーン



規定は18ヶ月からだけど、ベッドガード買おうかなひらめき電球ひらめき電球



マジムカつくチーン