夫が風邪をひきました真顔

 

本来なら心配するところですが、イラつくもやもや

 

 

エアコン付けっぱなしで寝ないでって再三言ってるのに、

付けたままなにもかけないで就寝・・・

 

エアコン長時間つけると喉が痛くなるので、

ただでさえ私は苦手なのにくるくる

 

 

夜中に私の毛布を取ろうとしたので、奪い返しました真顔

 

自業自得だろうとその後何もかけてあげなかったんですが、

翌日に風邪ひいてたタラー

 

 

 

そして薬も飲まないし病院にも行かないハッ

 

忙しくて病院なんて行けないし、

仕事中ティッシュ2箱くらい使っちゃったよタラーひらめき電球

 

とか言ってますが、同僚もかなり迷惑だろう・・・

 

 

隣の席でずっとゴホゴホやられたら、

早く病院行って帰れよハッと私なら思います真顔

 

 

 

自宅でもマスクせずゆちゃんに接近するしムキー

そのせいかゆちゃんも夜中に鼻詰まって、寝苦しそうにしてましたガーン

 

 

 

昨日は別部屋で寝ましたひらめき電球

 

環境変わってゆちゃん寝ないし、

付随して夫にムカつきましたニコくるくる

 

 

 

今日は泊まりで仕事だからむしろ平和キラキラ

 

土曜も休日出勤ですひらめき電球

 

 

私は友達と土曜日遊ぶ約束していて、

前もって夫に確認してたのに、休日出勤・・・

 

前からわかってたはずなのに、なぜか直前に言われましたムキー

 

 

いろいろあって夫に優しくなれません滝汗

 

 

ラインでならかろうじて優しくできるのですが、

顔見るとイライラしてしまい、このままじゃヤバイですびっくりアセアセ

 

 

疲れてるなかいつもイライラしている妻が居たら、

帰るの嫌になるだろうなぁ、と思いますくるくる

 

 

わかってるけど、思いやりの心が持てないもやもや

 

 

とりあえず明日は実母が見てくれるので、

酵素風呂でも行ってリフレッシュしてきます照れキラキラ

 

 

 

 

今日は支援センターデビューしてきましたウインクピンクハート

 

家から10分くらいの地区センターキラキラ

小学生のころとかよく行ってたかも星

 

 

先に来てたのは1組だけで、ほどよい距離感でまったり遊べましたルンルン

 

家にないおもちゃがたくさんあるし、

ゆちゃんもあきずに遊べそうですキラキラ

 

 

他の子の動きを観察して、いろいろ習得してくれると良いなニコニコ

 

近いから、ぐずったらすぐ帰れるのも良い感じです照れラブラブ