ここ2、3日、ずっとぐずぐずですアセアセ

 

 

朝も今までは8時までは寝てくれてたのに、

5時から1時間ごとのギャン泣きタラー

 

その前にも授乳で起きてるし、

深い睡眠が取れてない気がします真顔

 

20時に寝るゆちゃんに合わせてもっと早く寝ればいいのですが、

自由時間は欲しいしつい遅くなり朝がきついです滝汗ガーン

 

 

面倒になり完全起床させると、機嫌は戻りますひらめき電球


今日は例外でしたがえーん

 
 
 
泣き声も大きくなったし抱っこ中に暴れるし、精神的にやられるチーンハッ

一日中ギャーギャー言われるときついですうずまき

 

 

わが子だけど一日中ご機嫌取りしながら、

すべて合わせて生活するってやっぱり大変だな・・・

 

生理2日目だし、どっと疲れました真顔

 
 
 
朝も昼もラッコ抱きで寝かせて、ベッドに移動させましたニコ
縦ラッコは厳しいので、横でお腹ぴったりくっつけて私も横になってます星
 
ずっと抱っこしとけばいいのでしょうか、重すぎて限界笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
日曜は横浜のズーラシアに行ってきました照れ星
 
 
家でだらだらしすぎて、着いたのは閉園二時間前くるくるひらめき電球
ゆっくりは出来ませんでしたが、楽しかったですピンクハート
 
 
広いので、短時間ではまわりきれませんでしたびっくり
 
 
 
ゆちゃんはオカピとかオットセイを目で追ってました照れキラキラ
 


大きい動物の方がやっぱり見やすいみたいハート
 
 
今度またゆっくり行きたいなキラキラ
 
 
 
 
 
 
これから7か月検診ですルンルン
 
小麦にじゃっかんアレルギーあると思うので、相談してきます星