今日は友達と日比谷のミッドタウンへウインクキラキラ

 
11時のオープンに行ったけど、早めに開店してるのか
人気の飲食店はすでに行列びっくり
 
GOOD CHEESE GOOD PIZZAに入りたかったのですが、
諦めましたニコ
 
 
 
 
THREEのレストラン?に入ったけど、
さすがのヘルシー志向ひらめき電球キラキラ
 
 
どれも高めだし炭水化物系がなくて、そばにしましたアセアセ
 
ヘルシーすぎて男性は微妙だろうな・・・
私も少し物足りなかったキョロキョロ
 
 
ケールのかき揚げは美味しかったですハート
 
 
 

 
 
 
 
その後はお目当てだったコスメを見に、
イセタンミラーをぶらぶらキラキラ
 
 
 
日比谷で先行販売している、
MACのコスメがミニサイズになったリトルマックひらめき電球
 
 
気になってたけど、人気色はほぼ品切れで
欲しいものがなかったです真顔
 
 
他の店舗でももう取扱いあるのかな星
 
 
 
 
ルナソルのシャドウとイプサのアイブロウをタッチアップして、
アイブロウだけ買いましたルンルン
 
 
 
 
ルナソルは結構粉落ちする気がするアセアセ
 
 
ルミネ10%オフ中だしそっちで買った方がお得なのですが、
丁寧なBAさんだったし、せっかく来たし買ってしまった星
 
 
 
 
そばだけでは小腹がすいたので、
その後6Fのカフェでまったりしましたキラキラ
 
 
千円もしたけど、生クリームが上品で美味しかったニコニコキラキラ
 
 

 
 
6Fのテラスは天気も良くて、気持ち良かったですピンクハート
 
 
 

 
 
夫と実家へのお土産はRINGO星
 
 
 
20分待ちくらいでしたひらめき電球
 
 
 
 
帰宅後は実家でジンギスカン照れラブラブ
 
 

 
 
最近父がずっとゆちゃん見ててくれるキラキラニコニコ
 
 
 
 
今日夫は家のことたくさんしててくれて驚きましたキラキラ
 
 
洗濯まわしてたたんで、日用品の買い物ひらめき電球
 
サランラップとかテッィシュとか、
消耗品のストック気付いて買ってくれるから助かるウインクキラキラ
 
 
 
ここまでは日常なのですが、
ゆちゃん抱っこしながら離乳食のストック作っててくれました笑
 
しらすとほうれん草とにんじんルンルン
 
 
初めから塩使ってないしらす売ってるのになとか、
にんじんはもう少しつぶして欲しいとかいろいろあるのですが、
気持ちが嬉しかったのでうるさくいうのはやめました星
 
 
あげるときに調整しようと思いますハート
 
 
 
褒めたら哺乳瓶のミルトンも部屋の片づけも、
迅速にやってくれました笑
 
いつもはやってくれても、めっちゃ時間かかるくるくる
 
 
哺乳瓶は洗うより楽なので、ずっとミルトンですキラキラ
 
 
 
今日はかなりラクしたので、明日からまたワンオペ頑張ろうニコニコルンルン