今日は久しぶりに夜の寝かしつけ、

ずっーと抱っこじゃないと寝ませんでしたアセアセ

 

 

夕方からぐずぐずタラー

 

ゆちゃん関係ない理由で余裕無くなってたので、

久しぶりにイラついてしまったガーン

 

 

 

 

本当は義母が来てくれるはずだったのに、

義姉のせいで来れなくなって予定キャンセルしたこと

 

私の夕ご飯も買って早く帰宅するって言ってた夫が、

ゆちゃん寝たころに帰ってきたこと

 

実家に行ったけど今日はみんな疲れてぐずるゆちゃんの相手できなくて、

申し訳なくなり早々に自宅に帰ったこと

 

 

 

いろいろ重なって、イライラしてしまいましたチーン

 

 

タイミングが悪く夕寝出来なくてぐずってたから、

ゆちゃんは悪くないのにショボーン

 

 

 

 

初めから一人でやろうと思ってるとなにも感じないのですが、

期待して落とされると精神的にくる・・・

 

 

恵まれた環境にいるのはわかってるのですがタラー

 

 

 

 

 

疲れ果てて寝室でスマホ見ていたのですが、

部屋の片づけくらいは夫がしてくれるかな、と思ってリビング戻ったら、

のんきにモンハンくるくる

 

 

 

ゆちゃんのお風呂グッズとかおもちゃとか、

全部出しっぱなしでしたもやもや

 

 

 

ゆちゃん寝たころに帰宅してなにも手伝わないなら、

マジ帰ってくる意味ないって思ってしまう真顔

 

 

むしろ泊まりでいいわガーン

 

 

 

 

最近はずっとモンハンしてるので、余計イラつきますムキー

 

抱っこしながらモンハンとか、どんだけしたいんだかハッ

 

 

 

文句言ったら「怖い」って言われて、またモンハンしてます真顔

 

 

 

私が居ても居なくてもモンハンしてるんだから、

週末はゆちゃん任せて友達とどこか出かけてこようひらめき電球星

 

 

 

 

 

 

今日は離乳食、そうめんあげてみましたキラキラ

たいしてすりつぶしてないけど、食べてくれましたハート

 

冷凍ストックしたので、3日くらい昼はそうめんにしよう星

 

 

 

ゆちゃんお粥あまり好きではないのですが、

きな粉入れたら進んで食べてくれるようになりましたウインクルンルン

 

 



タンパク質あげるのが難しくて、最近はヨーグルトが多めですひらめき電球

 

鯛とか高いんですよねびっくり

 

明日はしらすと卵かなぁ・・・

 

 

 

始める前は離乳食面倒かと思いましたが、

それなりに食べてくれるし意外と楽しいです照れラブラブ

 

 

素材そのもので、まだ調理らしいことしてないからかなニコニコ