動物園に行ってきました照れキラキラ


私たちの気晴らしにと思ったけど、ゆちゃんも思いのほか楽しんでました星



ちゃんと動物を認識して見てましたルンルン


実家のワンコたちも、目で追うようになったしな爆笑







ちびカンガルー可愛かったハートハート





この後カンガルーが道を急に横断して、ゆちゃんびっくりびっくりひらめき電球

泣きそうだけど泣かなかったですキラキラ




動物好きになるといいなハートハート


どの動物もにこにこ見てたので、大丈夫かなルンルン







今日も離乳食は10倍がゆ小さじ3です照れ

変わらずよく食べてますキラキラ


昨日はタイミングを見誤り、あげる前に寝ぐずりが始まったのですが、大量に作りすぎてたのでイライラすることなく破棄しました流れ星


起きてから新しいのあげたら、ご機嫌で食べてました星



夫はもったいないからあげたいって言い張ったけど、今あげてもどうせ食べないしニコ


明日は月曜からあげる、野菜のストック作りますニコニコキラキラ






そういえば絵本のいないいないばあ、ゆちゃん大の苦手みたいですびっくりアセアセ


今まで読んでもつまらなそうにしてるだけだったのに、表紙のクマ見せただけでギャン泣きするようになった笑




家に置いておくとちょっと見せたくなっちゃうから、あげるか売ろうかなてへぺろくるくる