ベビーマッサージに行ってきましたニコニコハート


一時間以上あったけど、あっという間でした星

マッサージ自体の時間は、そこまでなかったかなくるくる



オムツも取って、オイルぬりぬりしましたニコニコルンルン



ゆちゃんはそこまで気持ちよくなさそうな?

私が下手なのかなびっくり星



でも色んな人と話したりして、親子ともに気分転換になりそうですキラキラ


ゆちゃんも同じ月齢くらいの子見たり、看護士さんに相手されて、なんとなく刺激になるかなニコニコピンクハート


泣くことはなく、終始楽しそうにバタついてましたルンルン



疲れるのかリラックスするのか、帰宅後爆睡してくれるのもいい感じキラキラ






初めから友達同士で来てる人も多かったですニコニコ


特別ママ友欲しいと思ってなかったですが、わいわいしてると少し寂しくなりました笑


まぁまた気が向いたら行ってみようハート






準備中ぐずったときは、NHKのいないいないばあに助けられてます照れ


わんわんが大好きで、映るとにこにこびっくりキラキラ








ベビマで離乳食の時間は、さっそくズレちゃいましたびっくり


この日は起きて三回目のミルク後に流れ星ひらめき電球

なのでもう夕方でしたニコ



でも小さじ1、変わらずに食べましたニコニコハート




よく食べるので、3日目は小さじ2に星

変わらずに完食ニコニコハート





もう一回小さじ2食べたら、3にしようと思いますキラキラ



来週からは野菜デビュー照れピンクハート