火曜は予防接種でしたニコニコひらめき電球

ヒブ、ロタ、肺炎球菌の三回目です流れ星


察しがついてきたのか、お口見られるところからギャン泣きですアセアセ


ロタもまずくも痛くもないはずだけど、なかなか飲まないしギャン泣きガーン


看護士さんも慣れてるから、様子見ながら飲ませてくれました星


毒飲むのもこれが最後ですキラキラ






1ヶ月後に四種混合三回目と、BCGひらめき電球ひらめき電球


これで一通り終わりかなウインクキラキラ





夫はBCGの跡がくっきりなのですが、私はないですくるくる

やってないのかなぁニコ


忘れちゃったけど、痛そうで心配ですアセアセ
 


今回も副反応出なくて良かった照れ

ロタの下痢も、初めよりひどくなりませんでした流れ星





いつも通り耳鼻科で吸引もしてきましたキラキラ


取った後もいつもつまってそうな音がしますアセアセ

寝起きはコホコホ咳もしてるし、心配ショボーン


やっぱり寝室が悪いのかなタラー


シーツ頻繁に変えたり布団クリーナーしたり、空気清浄機や換気、いろいろしてるけど起きると私も喉が痛いえーん



どうすればいいんだろくるくる




気温の変化も激しくて、ゆちゃんの体温調整も難しいですアセアセ


寝苦しいのか寝心地悪いのか、足をばったんばったん振り下ろしてますポーン


私もそれが気になって寝不足チーン





とりあえずパジャマ用の半袖ロンパースとか持ってないので、NEXTで買いました口笛






4500円以上は関税も送料も無料だし、お得ですねキラキラ

欲しいのが結構売り切れで残念でしたびっくり


半袖半ズボンは大きくてもなんとかなりそうなので、9m~12mにニコニコ



ベビー服本当に可愛いしコーディネートするのも楽しくて、週末の外出やメルカリでつい買ってしまいますびっくり









今日は一人で買い物照れハート


義母が来てくれて、夫も遅出でいたけど気にせず外出キラキラ

私が居ない方が、たくさん話せるだろうし流れ星




妊娠出産でブラのサイズがしっくりこなくなって、下着を買いに行ってきましたルンルン


ちゃんと測って欲しかったので、そごうのWacoalへ星


服の上からだけど試着室できっちり測ってくれて、ブラは試着するごとに合わせてくれました照れキラキラ




パルファージュ下着1セットとナイトブラ買って、18000円ガーン


買うつもりで行ったけど、やっぱり高いなぁアセアセ

今までで一番高い下着ですひらめき電球





でも丁寧に対応してくれたし、満足ハート



結果下着のサイズは、妊娠前に戻ってましたニコニコ

かなりやわやわになったけど、サイズダウンしてなくてよかった流れ星



次からはネットで安いの買います照れ 







ふらっと寄ったコスメフロアでは、Diorのサンククルール買っちゃいましたニコハート





イベントでメイクアップアーティストが来てて、メイクしてもらえてラッキーキラキラ


ブランドのコスメカウンターなんてあまり行かないし、なんだか緊張しました照れ







ゆちゃんへのお土産は、やっと買えたキリンのソフィー照れピンクハート

持ちやすいし喜んで噛んでますお願いキラキラ

パルファージュ、水森亜土の限定ショッパーが可愛いチュー星



育休終わったらガンガン稼ぎます滝汗

昼は節約でミスド星






帰宅後ソフィーに釣られたのか、寝返り成功しました照れハート


ブログ見るとみなさん早そうだったけど、ゆちゃんも更に目が離せなくなりそうです星