昨日は初めて、電車でお出かけしました照れハート


4ヶ月違いの女の子が居る高校からの友達と、ららぽーとでごはん照れキラキラ




前日は私のそわそわを感じ取ったのか、珍しくゆちゃんが3時過ぎに起きちゃいましたキョロキョロ


その後はいつもより1時間早く、完全起床ひらめき電球
 


最近浅い睡眠の時に体をやたらひねってて、おしっこ漏れして起きちゃったみたいですアセアセ




その時間で私の身支度しようとしてたので、予定が狂いましたガーン


むしろ朝からシーツを洗うことにガーン




起きてから一人で少し遊んでくれるので、そこでなんとか準備しました照れ


前日にほぼ終わらせといて良かったピンクハート






出かける直前は、ぐずって大変でしたガーン

横抱きしたのが気にくわなかったのか、初めて着せたセパレートのレギンスが苦しかったのかタラー


時間に追われてると、いつもよりイライラしちゃいますチーン




でも外に出るとご機嫌なのは、助かりますニコニコ

お出かけするよールンルンっていうと、最近にこにこしますキラキラ





10分くらいの電車だけど、いい子にしていてくれました星



行きも帰りもベビーカーでそのまま乗って、私も座れるくらいすいてました口笛ハート


重いから体力温存のため、出来るだけベビーカーでいたい笑




ランチして、ぶらぶら買い物して帰ってきましたニコニコピンクハート


ランチはお互い子供見ながらだからそんなにゆっくり出来なかったけど、良い気晴らしになりました照れ




ユニクロで80センチのレギンスを購入ハート

七分なので、ちょうど着れましたルンルン






この日は抱っこ紐、ベビービョルンじゃなく、エルゴ使ってみました流れ星


ラクなのですが、私は肩幅ないので、肩紐が何度も落ちそうになるのが気になりましたくるくる


あとゆちゃんが寝ると、首が前にがくんハッってなりますニコ



ベビービョルンオリジナルの構造で、腰ベルト付いてたらいいのに星





赤ちゃん連れてるといろんな人に話しかけられるし、みんな優しくしてくれてありがたいですお願いキラキラ





電車でのお出かけは初めてでしたが、なんとかなりそうでしたハート


いつぐずるかと、私が落ち着かないだけですびっくり





ただ夫がいるほうが、すべて手分け出来るのでラクだなぁ、とは思いましたひらめき電球ひらめき電球



メイクしたりゆっくり準備出来るし照れ


帰宅後も使用したほ乳瓶とか買ったものをすぐ片付けたいタイプなので、夫が居るとゆちゃんの相手してくれるので助かります照れキラキラ


一人だとベビーカーしまうのさえ、タイミングみないと難しいアセアセ










今日は夫と3人で、木更津のアウトレットへルンルン




BeBeでゆちゃんの夏用ロンパースキラキラ

私はローズバッドでデニムのセットアップと、ロペピクニックでトップス買いました照れピンクハート



いつも週末行ってたから、平日はすいてて見やすかったですニコニコ星


フードコートも、すぐに席見つけられましたルンルン




高速もすいていましたキラキラ


休日は夕方以降激混みで、帰りは高速乗るまで3時間かかって、下道で帰宅したこともありましたアセアセ



ゆちゃん居るとそれは無理なので木更津避けてたのですが、すいてて良かったルンルン






ただ帰り道に夫が途中で高速降りて、謎過ぎましたムキー


乗車後にうんちしてるっぽいことに気付いて、すいてるし早く帰れそうでまだ良かったねひらめき電球って話してたとこなのにガーン



ゆちゃん居るときはお金より、時間優先しようって言ってるのにハッ




ゆちゃんの機嫌は悪くなかったけど、到着予定時刻伸びてうざかったですタラータラー





最近夫の失敗がやたら目について寛容になれず、いろいろ言い過ぎてるかなぁタラーとも思いますアセアセ


メリハリつけていたわることもしなければニコくるくる








明日はジムに行って、夜は両親とスーパー銭湯行こうと思います爆笑ハート


普段お世話になってるから、奢りでゆっくりしてもらいますピンクハート



ゆちゃんと夫はお留守番キラキラ