週末はいろいろお出かけしましたニコニコキラキラ
  


土曜は横浜のマークイズへルンルン

ここは子供連れの方が、楽しめそうですキラキラ

子供用品も充実していましたピンクハート




マザウェイズで、スイーツ柄の半袖ボディスーツを購入照れハート

少し大きいけど、違和感なく着れましたキラキラ


夏物は70サイズでいいかなニコニコ

少し大きめ買っても、来年は90くらい着られそうですし星





ベビーザらスではお出かけ用の、ディズニーのラトルニコニコピンクハート





普通のより可愛いかも照れ
中のボールが動いて、音がしますキラキラ





マールマールも入っていて、エプロンが可愛かったですハート




でも楽天でこういうのを買おうか、迷い中ニコニコ



手づかみ食べが始まってからですかねニヤリ



マールマール、エプロンもスタイも、オンラインのが種類が多かったですひらめき電球ひらめき電球






日曜は義実家と、横浜のアウトレットへ星


姪がゆちゃんに会いたがっていたらしく、遊んでもらいましたキラキラ



その間私たちは散歩しながら、近所のラーメン屋へ照れ

赤ちゃん居るとラーメンは厳しいので、こういう時じゃないといけないくるくる





そのあと義実家でお茶して、帰りにアウトレットへルンルン



最近夫がやたら買ってるくるくる

この日もワイシャツ3枚と、Tシャツ2枚ニコ

先週は二万越えの通勤リュックえー






私とゆちゃんはたいして買ってないのにニコ

でもネットのが安くてポイントつくし、子供服はすぐ着れなくなるからメルカリが便利で、あまり店頭で買う気になれないですアセアセ真顔









楽天セール購入品ハート


離乳食用 ブレンダーキラキラ



検索して評価も良かったこれに照れ

ピンクにしましたが、可愛かったですピンクハート




消耗品のミルクキラキラ



ポイントつくし、店頭よりだいぶ安いです爆笑





後は私の服ですウインク
どれも使えそうでした~ルンルン

割引クーポンとかで、全部で6千円でしたニコニコキラキラ






以下迷ってるもの星



リュックひらめき電球

前買ったのが大きすぎたので、最低限でゆちゃんと外出したいときように照れ


最近はベビーカーにお世話用トートバッグぶら下げて、自分は小さいリュックだけなのでいらないかなぁニコくるくる




赤ちゃん用レッグウォーマーひらめき電球


ワンピとか半ズボンのコーデ用だったり、冷房対策にハート

こちらは欲しい色が入荷待ちですアセアセ






今日は久しぶりに、ゆちゃんの昼寝が長くて嬉しい口笛キラキラ




朝寝は寝室に連れて行ってベッドに寝かせると、一人でしてくれるようになってきましたニコニコ


でもそれだと10~20分くらいで、すぐ起きちゃうんですよねガーン


相変わらず夜以外は、膝とかソファーのが良く寝てくれますアセアセ



明日は夫が有給なので、またリズム崩れちゃうかなぁくるくる
 




先週末、寝る前に姿見が手垢でべたべたなのに気付きましたびっくり


掃除したばかりなのに、夫が変な持ち方したのかとイラつきましたが、よく考えればゆちゃんでしたひらめき電球


夫がゆちゃんに、鏡で遊ばせてたなと星



そうしたら小さい手垢が、可愛く思えました照れ