予防接種に行ってきましたニコニコひらめき電球


毎回行くの憂鬱ですハッ



通ってる総合病院の予防接種、完全隔離された場所に変更されてて良かったです照れ星



産科と眼科しかないフロアだし、比較的安心キラキラ

しかも各科ごとに、扉もありましたルンルン




産科は特に隔離してないと、妊婦さんは不安ですもんね星






混んでましたが、相変わらずゆちゃん外では爆睡照れ流れ星


30分ほどの待ち時間中、ずっとねんねキラキラ




この日はB型肝炎、四種混合の二回目でしたひらめき電球




お口見るときからぐずぐずし始め、打たれてギャン泣きえーん

薬剤が注入されるときが痛そうショボーン



でもすぐに泣き止んで、寝てくれましたニコニコ



毎回副反応も怖いし痛いだろうし、行くの辛いハッ



その病気にかかったときのほうが辛いし、蔓延を避けるためにも行くしかないですがひらめき電球


定期とか自費じゃなくて、全部強制にして安全確保されたら良いのにニコ






その後は耳鼻科で、お鼻吸引してもらいましたキラキラ


耳も見てくれたんですが、顔押さえられるから相変わらずギャン泣きびっくり



家でも取ってるけど、すぐ詰まっちゃいますアセアセ

電動の鼻吸い器買おうかなニコ





病院帰りは疲れて、いつも爆睡ですくるくるひらめき電球




ゆちゃんお疲れさま照れピンクハートピンクハート


でもまた来週注射二本と、ロタがあるのガーン





一緒に頑張ろうねプンプンキラキラキラキラ


病院行くだけで私も疲れますびっくりアセアセ







今日は義母が来てくれて、1人で横浜をぶらぶらお買い物してましたキラキラ



ホワイトデーでコスメとかスイーツ買ってる男の人がたくさんいて、微笑ましいですハート



私はライダースか、CHANELのシャドウが欲しいとリクエスト中ニヤリキラキラ





天気がすごくいいので、帰宅したらゆちゃんと散歩に行こう爆笑キラキラキラキラ