週末は朝からヨガに行って来ましたキラキラ

 

 

体動かすと血流が良くなるから、

コリも解消されるしリフレッシュできます照れ

 

 


 

そのあとは家族3人で、センター北へピンクハート

大学生以来かもひらめき電球

 

 

ノースポートモールと、モザイクモールに行きました照れ

 

そこまで混んでいないし、お勧めですルンルン

子連れが多いので、気を使わないし星

 

 

 

子供服も豊富で、見ていて楽しかったです流れ星

 

 

ネクストの実店舗があったのですが、

個人輸入した方が全然安そうでしたくるくる

 

 

 


本屋さんで反応を見ながら、新しい絵本購入ラブラブ

イラストも言葉のリズムも好きみたいで、良く笑いますルンルン

 



わたしはだあれニコニコ




対象年齢気にせず、お互いが気に入ったものは買っちゃってますニコニコ

 

 

 

私たちはGUで、春のアウター買ったりしましたキラキラ

 

 

 

 

 

ゆちゃんはランチの時だけぐずりそうで、

交代で食べてあわただしかったですが、あとは良い子にしていてくれましたキラキラ

 

 

 

ベビーカーでもそんなにぐずらないですが、やっぱり抱っこ紐はご機嫌ニコニコルンルン

 

 

夫が居る時はずっと抱っこしてくれますが、私だけだと体力的にきつそうアセアセ

 

 

ベビービョルンは肩が痛いし、

エルゴは腰が痛くなりそうでしたニコ

 


でも長時間ならエルゴかなニコニコ

 

 


 

ノースポートモールはオムツ替えのときに、

下に敷くシートまであって便利でしたキラキラキラキラ

 

 

持っていくの忘れて無いところでは、

購入した時のGUのショップバッグ敷きましたびっくり

 

 

 

 

 

 

帰宅後はベビーベッドを寝室に移動したりで、バタバタアセアセ

 

 


ゆちゃんの新しい遊び場イエローハート

 



買ったジョイントマットは、まだ余ってますひらめき電球ひらめき電球



オムツとかのお世話セットは、寝室と別に作りました流れ星

 

100均で買ったケースに入れただけですがニコニコ




貰ってお蔵入りしてたベッドインベッド置いてみましたが、寝る気配なしくるくるアセアセ

 


メリーは寝るに、寝室に移動させてます照れ

 

 


 

このレイアウトで何日か過ごしてみましたが、

下から持ち上げる動作が増えて、腰痛くなりそうですびっくり

 

 

そしてコルクマットだけじゃ寒いアセアセ

 

 

いろいろ買い足したいですニコニコキラキラ

 

 

 


 

最近の寝かしつけですが、

20時半には寝室に移動して、絵本読んだりした後保安灯のみしますひらめき電球ひらめき電球

 

 

そしてベビーベッドに寝かせて、

プーメリー付けて私は横で見守ってますキラキラ

 


 

2日連続、それだけで寝てくれました流れ星ハート

 

 

 

抱っこや膝の上に乗せる時間を少しづつ短くしてたら、

ネントレ成功してきたようですキラキラ

 

 

 

今後もこの流れでやっていきたいお願いハート






ただ寝室居ると花粉がすごい気がして、ゆちゃんにアレルギー蓄積されないか心配ですアセアセ



ベッド下の掃除やカーテンの洗濯、布団クリーナーもしてみたんだけどなぁハッ



この時期辛いですショボーン





 

 

 

いまさらですが、撮りました爆笑ピンクハート

 



ヨガマットからはみ出すようになりましたルンルン


段々撮るの遅くなっていくキョロキョロハッ