簡単な洗濯機の修理に、1万5千円もかかりましたガーンアセアセ

絶対パイプユニッシュで事足りたタラー

 

 

 

木曜にエラーが出て、洗濯機が使えなくなりましたガーン

 
排水溝のつまりっぽかったのですが、
自力で直らなかったので、問い合わせるよう夫に頼んでましたひらめき電球
 
 
 
メーカーに問い合わせるのかと思ってたら、
よくわからない業者に即日修理頼んでましたニコ
 
 
ホームページに、簡単なものは千円で済むって書いてたからひらめき電球とか言ってガーン
 
そんなんで済むわけないじゃんタラー
 
 
 
 
結局たかが排水溝のつまりで、1万5千円もかかっちゃいましたアセアセ
 
初め2万5千円って言われたし、絶対ぼったくりハッ
 
 
しかも夫はその金額提示されて、直らないし仕方ないよねタラー
と言ってましたびっくり
 
 
高いしまずはパイプユニッシュしてみようよひらめき電球
と私が断るように言ったら、1万5千円にしてくれたからもう良いじゃん?とアセアセ
 
 
営業に強く言えなくて、さっさと終わらせたかったんだと思いますガーン
 
 
ゆちゃん対応してたけど、私が行こうか?って言ってるのにうだうだくるくる
 
夫と険悪になるし、私も面倒になって払ってしまったけど、
高い勉強代だったな・・・
 
 
 
 
 
歩いてても人に道を譲りすぎたり、
優しい・・・人が良すぎる夫ですくるくる
 
 
もう会うこともないだろう友達の、数合わせの結婚式の招待受けたりひらめき電球
私たちの式にも呼んでないし、招待状の段階で断るよう言ってしまいましたタラー
 
 
 
 
そいや前も不要品回収と、トイレのつまりで同じ事してましたアセアセ
 
 
不要品回収は私が市に頼んで安くすませて、
トイレはスッポン買ってきて直しましたガーン
 
 
 
 
優しいけど、気弱すぎるびっくり
仕事も押し付けられてないだろうか真顔
 
そんな夫だから、私とも上手くやってくれるのかな・・・
 
 
 
 
 
ケンカの声を聞かせたくなかったので、
別室にゆちゃんと閉じこもってたら、5分も経たないうちに来てくれましたひらめき電球
 
 
その時に「夫 気弱」でスマホ検索してるの見られて、
二人で笑ってしまいました笑い泣き
 
 
そこで笑ってくれるような夫だから、まぁいっか星キラキラ
 
次からこういうことは私がやろうひらめき電球
 
 
 
 
 
ただ険悪な雰囲気が伝わったのか、
今日はゆちゃんが夫にシビアでしたガーン
 
抱っこでギャン泣きするし、ミルクも拒否真顔
 
 
5日ぶりだし仕方ない気もするひらめき電球
 
 
 
産まれる前から今もほぼ24時間一緒に居て、
私になつくのは当たり前くるくる
 
 
 
夫が拗ねて、ゆちゃん嫌いと子供のようなことを言ったので、
本気でやめるよう伝えましたタラー
 
私も夫に嫌いと言って、こう言われたら嫌じゃない?と真顔で言いましたニコ
 
 
 
懐かれたけりゃ、たまには起きているときに帰る努力すればいいのにニコニコ
 
 
嫌われているのがショックだったみたいで、
少しは早く帰る気になったみたいですがニコニコ
 
 
パパで泣くのはよくあることだよひらめき電球
とネットの記事を見せてフォローはしました流れ星
 
 
 
 
気を取り直して、明日は義母に預け夫とランチですピンクハート