午前中に病院へ行ってきましたキラキラ
出勤が遅かったので、初めて夫と行きました星



受付して呼ばれるまで、夫とゆちゃんは外で待機ひらめき電球
具合悪い患者さんが多そうだったので、二人体制で行けて良かったです照れ



結果は鼻も喉も、ひどくなさそうでした流れ星
吸引してもたいして取れなかったですひらめき電球




行く必要なかったかもだけど、安心したし良かったですニコニコ

医師も看護士も優しいしピンクハート


着ぐるみみたいの着てると、毎回可愛いって言ってもらえて嬉しいですニコニコルンルン



今の時期は病院行くの躊躇するけど、心配事があったら早めにお世話になろうと思いますキラキラ




ゆちゃんは耳みるときに抑えつけられて、また泣いちゃいましたガーン


仕方ないけど、抑えつけられたらそりゃ怖いですよねガーン







昨日は夫がゆちゃんと寝たのですが、またミルクのときにギャン泣きアセアセ


もう夜は任せられないかもしれない笑い泣き


泣き声ですぐに起きて私がミルクあげたのですが、授乳中に夫が声かけるだけで飲むのやめてギャン泣きガーン



話しかけるなって言ってるのに、寂しいからか話しかけてきてうざかったですガーン


両手ふさがってるから、もはや夫を足で追いやりましたニコ



交代してくれたから早めに寝たのに、夫が夜中何故かベッドに来て起こされて、余計イラついてましたムキー

足で電気のスイッチ踏んじゃって、明るくするしムキー






午後は義母が来てくれたので、美容院に行ってきましたキラキラ


抜け毛がひどくなってきて、掃除してもすぐに家が私の毛だらけガーン



鎖骨くらいまで短くしましたキラキラ

あまり短くするとはねるし、うねりも隠せないのでアセアセ




この前夫に出かけすぎって言われて、ムカつきましたひらめき電球くるくる

私が出かけるときは誰かに頼まないといけないけど、夫の時は私の確認取るまでもなく勝手に、今日飲んで帰ってくるひらめき電球とか身軽にしてるくせにニコ



こっちは預けるたびに気を使うし、帰宅時間だって気にしてるのにムキー

週末の3、4時間くらい、文句言わずに見といてくれガーン

夫に預けたときは、時間気にしませんくるくる




ゆちゃんを見るのが嫌なんじゃなくて、家族で過ごしたいみたいなんですけどねニコタラー



でも私は1人でまったり過ごしたい照れキラキラ

しかも夫は出かけたがるけど、風邪気味のゆちゃんわざわざ外出させたくないですタラー




大きくなったら2人で、義実家に遊びに行ってくれくるくる


たまには一人きりで、家でごろごろしてたいな星
産休中毎日そんな感じだったのが、懐かしいですニコニコ