ゆちゃんが風邪気味ですアセアセ

くしゃみと咳もたまにするし、鼻はいつもつまってそうで、声もがらがらしてきましたえーんガーン



鼻水をめんぼうで取るのに、限界を感じてきましたアセアセ

かなり泣かせたあげく、取れないこともあるしタラー




Amazonでママが取る吸引器頼んでみたのですが、届くのが明日で失敗しましたガーン




近所の薬局もう少し探せば良かったひらめき電球




病院も休診だしなぁショボーン


明日も治らなければ病院行きますひらめき電球
耳鼻科で鼻水吸引するだけでも、違いそうアセアセ


でも予防接種の病院で、移った気もしますガーン





暖房入れると乾燥するので床暖にして、加湿器は最強のフル稼働流れ星

あまり泣かせないようにして、こまめに白湯とか飲ませてみますキラキラ



この前母がゆちゃんでも飲めるスポーツドリンクみたいの買ってきたら、初めはほ乳瓶の乳首で遊んでたけど、結局全部飲みました照れ星




喉を潤して、いっぱい寝て、早くよくなりますように照れキラキラ







最近ゆちゃんが意思表示するようになってきて、泣いたらミルクが通用しなくなってきましたびっくりアセアセ




この前授乳中に乳首がはずれたら、気分をがいしたのか途中で飲まなくなっちゃいましたガーン


夕方もはずれちゃって、そのときはギャン泣きびっくりくるくる


ゆちゃんが手をバタつかせるから、ほ乳瓶にあたってしまうんだよえーん



少し寝たら、気を取り直して飲んでくれたので良かったですニコニコ流れ星




今日は途中ではずれないよう、かなり神経つかってますニヤリ





お腹すいた、眠いなどの生理的欲求から、泣く理由もどんどん変わってくるんだろうなニコニコひらめき電球


機嫌の取り方も抱っこより、絵本や鏡、おもちゃでご機嫌になったり星



日々成長してるので、私も良く観察していこうと思います照れ