3回目の予防接種に行ってきました星
ヒブと肺炎球菌、ロタの2回目ですひらめき電球ひらめき電球



ベビーカー置き場がある総合病院なので、ベビーカーにしました照れキラキラ

抱っこ紐はあらかじめ、コートの下に仕込んでおきました爆笑星


スムーズに抱っこに変更出来ましたキラキラ




今日はわりとすいてて良かったルンルン



予約が10時で、ミルクが10時10分くるくる
ロタの前は1時間授乳NGひらめき電球




近いし帰宅後速攻あげようと思ってたら、診察中エネルギー切れでギャン泣き笑い泣き


注射の痛みはわからなかったんじゃないかとガーン




気になるところを聞かれ、耳を痒がることと、ぶり返した肌荒れの相談をしましたひらめき電球


肌は原因特定出来ず、治るまでステロイド塗り続けてって言われましたひらめき電球ひらめき電球
肌着が原因なのかなぁアセアセ




すでにギャン泣きしてたけど、すいてたので耳鼻科にも行きましたニコアセアセ



やっぱり耳垢が溜まってたみたいで、キレイにしてもらいましたニコニコキラキラ
たまりすぎて中が見えないくらいだったようで、それで痒かったのかもひらめき電球

中耳炎じゃなくて良かったですキラキラ




動かないよう首から下はタオルです巻き状態にされ、私も含め3人で抑えましたガーンタラー


ずっーとギャン泣きタラータラー
顔も体も真っ赤になってましたガーン



注射後は安静にしなきゃなのに、お腹もすいてるし怖いことして可哀想だったショボーン
恐怖や不安は空腹より脳に悪影響みたいだし、ごめんねタラー




でも鼻水も吸って貰ったし、きっと今日から安眠できるはずハートハート





帰りはベビーカー押しながら、抱っこで帰りましたニコニコ
おろそうとしたら不安そうな顔したのでアセアセ


ベビーカーが荷物置きになってる、よく見る光景くるくる星
子供産む前は謎でしたニコ



帰宅後も抱っこしたままミルクハート
疲れて今は爆睡中ですひらめき電球ひらめき電球



今日はよく頑張りました照れキラキラキラキラ




次は来月だ流れ星

こうやっていろいろ経験して、お母さんレベルもアップしていくんだなぁニコニコピンクハート