昨日は実家に泊まっていました照れ

家に人が居るって素晴らしいお願いピンクハート
人と話すと気分転換になるし、誰かしら泣いたらあやしてくれるキラキラ

自宅で1人の時は抱っこやミルクで両手が使えない事が多いので、ガーゼハンカチやリモコン、スマホなど欲しいものを取るのも一苦労でしたタラー

実家だとすぐ頼めて快適照れ

泣いてるのを私があやしてる間に、ミルクも作ってくれるし星


産後すぐに里帰りしたときは、ワンコの毛とかが気になって自室に引きこもってましたタラー
抱っこかベビーベッドに置くのみひらめき電球

なので実家に居ても、1人で過ごすことが多かったですショボーン

ワンコは基本リビングに居るので、母が娘を連れてくのも嫌だったし、掃除を何回もしたり結構神経質になって気疲れしてましたアセアセ


今は以前ほど気にならなくなったし、足なら娘がペロペロ舐められてても平気です笑


手は口に入れるので嫌だけどびっくりタラー


後は夫の様子がわからないのも嫌でしたアセアセ



1ヶ月検診が終わり自宅に戻ったときは、自分のペースで出来るしすごい気楽ピンクハートピンクハート
って思ったけど、やっぱり実家に居ると気を抜けるしラクです照れタラー



自宅に戻り母に通いで来てもらってからは、実家用にいろいろ買わなきゃ良かったと思ったけど、用意して良かったひらめき電球ひらめき電球

ベビーベッド、ベビーバス、ミルクグッズ、服とかオムツもそれぞれにあるので、手ぶらで行けますウインク音譜


自宅で使い道のなかった、タイニーラブのゆりかごも実家へラブラブ



ベッドは私の部屋に置いてるので、リビングに居るときにちょうど良いです流れ星
ワンコガードにも軽くなるウインク


これからは実家にもちょいちょい泊まることにします照れキラキラ
昨日も夫は泊まりだったしくるくる


そういえば母乳止めたからか、もう生理が始まってしまいましたガーン