昨日は4時間半くらい続けて寝てくれた照れハート

そして19時のお風呂までたいしてぐずることなく、

セルフねんねまでしてましたキラキラ

 

置くと泣くときは膝の上に乗せて、

amazonでひたすら海外ドラマチュールンルン

プライムでいろいろ見れて重宝してます音譜

 

妊娠中はデスパレートな妻たちにはまって、ずっと見てましたキラキラ

最近はグッドワイフという法律ものを流れ星

 

 

夕方は一緒に3時間近く寝れて、少しすっきり星

 

お風呂入ってからは眠れないのかずっとぐずぐずガーン

 

体を動かしてあげたり触って疲れさせて

ひたすら抱っこしたら24時近くに、やっと寝てくれましたショボーンアセアセ

 

一度寝かしつけたのに、ベッドに置いたらうんちしててショックでしたタラー

うんちだとさすがにオムツ変えないわけにはいかなくて、起きちゃったくるくる

 

 

早くも手と腕が限界で、家でも抱っこひもデビューニコキラキラ

 

起きてる時は一番上まで固定すると

首が動かせないのと景色が見えないのが嫌みたいで、

上は外して首を手で支えてあげてますひらめき電球ひらめき電球

寝たら固定流れ星

 

それでも素抱っこよりは、だいぶ出来ることが増えて快適爆笑

こうしてパソコンでブログも書けるし音符

 

でもずっとしてると股が痛くならないのか心配で、

股の部分にタオルはさんだり、

ある程度時間経ったら横にして膝に乗せてますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

今日も1時過ぎに帰宅するだろう夫ですが、

たまには寝室でゆっくり二人で話そうかなニコ

 

・・・と思ってたらライン着て、タクシーで帰宅らしいですタラー

さすがに朝まで待つ気にならないし、

返信するのも嫌になってくるなショボーン

 

考えると夫が家に居る時間って、長くて5時間くらいガーン汗

夫も大変だけど、20時間近く娘と二人きりは孤独タラー

 

 

とりあえず週末はお出かけして楽しまなきゃなニコアセアセ