今日は母に預けて骨盤矯正へキラキラ

ベビービョルンオリジナルの、新生児でも使える抱っこ紐で実家へ行きました音符

まだ埋もれてるニコ



検診にはスリングで行ってたので、初めて外で使ったひらめき電球

 

この抱っこ紐首座り前には良いけど、重くなったら無理そうですねタラー

貰い物だから知らなかったびっくり


エルゴ買いなおさないとなショボーンひらめき電球

貰いものも多いけど、かなりお金使ってるびっくり

 



実家へは徒歩5分ほどウインク

近くに家を買って本当に良かったですキラキラ

 

 


妊娠中も行ってたから、三か月ぶりくらいの整体音譜

 

妊娠中はうつぶせになれないし、

やっとたっぷり施術してもらえました照れ星

まだ骨盤が柔らかくて施術しても戻っちゃうから、堅くなり始めそうな年明けくらいから頻繁に通って調整してもらうことにキラキラ


整体もだけど、癒されたいからアロマ系マッサージ行きたいびっくり



 

妊娠中は7キロくらい太ったけど、

産後2週間でもとに戻りました流れ星


入院中に量った時に2キロしか減ってなくて驚いたけど、一週間検診の時になぜか戻ってたニコひらめき電球ひらめき電球

 

 

妊娠前から腹囲30センチ増えて、

2700gでの出産でしたが、妊娠線は出来なかったですルンルン

 

妊娠線対策は定番のこれキラキラ

ママアンドキッズのナチュラルマーククリームラブラブ




 

お風呂上りと気になった時は、常に塗っていました流れ星

 

季節柄お風呂で体を洗うときも手洗いのみにしたり、

乾燥が気になるときは白ワセリンも追加で塗布ウインク

体質もあると思うけど、なにもやらないよりは良さそうラブラブ


白ワセリンはお風呂上がりに、娘にも塗ってますニコニコ

 

 

妊娠線は出来なかったけど、臍はかなり不細工になったし、お腹の皮が余ってますアセアセ

ヨガと筋トレで徐々になくなると良いけどニコ

 

 

そして訳あって混合から完ミにしましたが、

出産前に比べて胸はハリが無くなって、やわやわになりましたびっくりタラー

ワイヤー入りのブラしてないと、すぐ垂れそうガーン

まだカップは妊娠時のままくるくる


 

母乳止めて数週間たつけど、長風呂したせいか胸が熱を持って乳首も熱くなるガーン

胸がチリチリする感じタラー

一度乳腺炎手前までいったし、怖いガーン

 


腫れが落ち着いたら酵素風呂行きたいなひらめき電球

産後母にはかなりお世話になってるから、12月末には一緒に行きたいラブラブ

 



昨日は娘が6時間くらいぐずりっぱなしで疲れたなぁショボーン


そのぶん今日は午前中寝てくれたんけど、そういうときに限ってお出かけだから一緒に眠れなかったくるくる


娘が産まれてからリビング近くの部屋で布団で寝てるけど、寝心地悪いし早くベッドで寝たい笑い泣き



昨日も夫は朝の3時に帰宅だし、いろいろ疲れてきたもやもやアセアセ


ブラック過ぎハッハッ