岩盤ヨガに行ってきましたキラキラ


画像はお借りしてます。


2~3年前の夏に一度行って、あまりの熱さに途中抜けた思い出がニコ汗


岩盤浴で使う岩盤の上でヨガをするのですが、今回のところはそんなに熱く無かったですおんぷ


ホットヨガ同様、普通のヨガに比べてポーズや動きは易しめですあひる

熱いとそれだけで体力消耗しますしね涙


体の温まりも早いし、普通のヨガよりたくさん汗をかきました照れきらきら!!



同じように汗をかく酵素風呂でも、私はあまり水分補給をしたくならないのですが、岩盤ヨガ中はすぐに喉が乾きましたびっくり上げ上げ


ポーズの合間にインストラクターが飲むよう指示してくれるので、必然的に飲めるのも良いかも知れませんぺこ



久しぶりのヨガでしたが、自分自身と向き合ってポーズに集中できる感じがやっぱり楽しい照れWハート
余計なこと考えずにすむあひる

最近怠けてたので、良い運動不足解消にもなりましたキラキラ


パワーヨガとかたくさん動くタイプのヨガも、達成感があって好きですけどウインク



でも翌朝夫にも顔がすっきりしてるねキラキラ

って言われたくらい、循環がよくなりいい汗かけたみたいです上げ上げきらきら!!きらきら!!



今月は節約のためにエステやマッサージにいけないので、岩盤ヨガと酵素風呂で乗り切ろうと思いますウインク
どちらも安い回数券で行ってますおんぷ



顔が引き締まると左右差が顕著に出て気になるショボーン
マスクしててもずれてくる汗汗


左下の親知らずだけ残っているので、均等にするためにも抜いてこようかなぁリラックマ
顔を引っ張る力は筋肉だからリフトアップとは違うけど、輪郭変わりそうだしダッシュ