私たちはアイテムフェアに参加できないので、担当プランナーさんと打ち合わせに行ってきましたφ(.. )


まずは装花。

グランドオリエンタルはパーティールームに合わせて、基本3種類のコーディネートがあります。

オーダーもできるけど、値段は倍くらいになると思います(´`:)

雑誌を撮ったから見にくいけど、私たちがやるシャングリラルームの装花はこれ。






造花だし花器もディスプレイ用だけど、お部屋で見るとこんな感じ。




花器が高いと高砂とか見にくいかな(;・д・)実際のは花器も細いしもう少し低くなるとは思うけど。

ドレスのテイスト的にはCが合いそうだけど、会場の雰囲気はAかな。

彼はめっちゃA推しです。

Aはグリーンが南国過ぎるから、そこだけ変更できないか問い合わせ中(。・∀・。)ノ


お次はケーキ。

プランについてるのは一段のホワイトチョコのハート型。

ケーキとナイフの装花を節約して、二段にしても良いかな♡



ハートが良いな(*´▽`*)
上にトッパー載せたらもっと可愛くなりそう♡♡


映像と写真関係。

フォーマル写真WD、CDは特にいらないかなぁ。親族の写真は撮っても良いけど、フォーマル写真なくしてそれだけにすると、途端に台紙が安っぽくなる(;・д・)

スナップ写真は挙式~披露宴まで400カットしました♪普通どのくらいなんだろ。
アルバムは30ページだったかな。

映像はオープニング、プロフィールムービー自作。
撮ってだしはお願いすることに。

この時点でフォーマルは検討するにしても、40万近い(゜Д゜;)
しかも二次会はecooさんにお願いするつもりだから、更に(ノД`)(ノД`)(ノД`)
最終見積もり見ていろいろ検討し直そう……


引き出物の資料は以前にいただいてましたが、新しいシーズンのが出たので再検討(*´∀`*)ノ
上司はカタログでいいや。


最後に来月の第二回打ち合わせに備えて宿題を出されました(。・∀・。)ノ

席次表とか、司会者打ち合わせのプロフィール作成とかしなきゃ(*´▽`*)♡


来週の月曜が大安だから彼と出しに行く予定だったのに、まさかの月曜から出張( ノω-、)
一人で行ってきます(。・∀・。)ノ


リゾート用のイヤリングはこれに決定♡