招待状の封入作業、手分けして完了しました♪

先週取りに行って、意外と早くやる気を出して完了(*^_^*)


私たちは披露宴会場オリジナルのものにしました✨






みなさんのブログを見ていて切手にもこだわりたかったのですが、この時期は良いのが出ていなかった(>_<)


キティちゃんはさすがに可愛過ぎるし・・・


職場の近くの郵便局に行ったときに、横浜中央郵便局にある切手館を教えてもらいました。

ネットで売り切れてた切手が何種類か残ってました💡💡

ピーターラビットとスヌーピーを友達用に購入(。・∀・。)ノ

上司とか年配の親戚には慶事用切手にしました(*´ー`*)





2015.9.4には鯛でおなじみの、ハッピーグリーティングが発行されるみたいですね♪


52円だけじゃなく、封筒に使える92円も(*^_^*)





切手はシールのほうが格段にラクでした♪



お盆明けの大安に発送予定(*´∀`*)ノ



桜木郵便局と港郵便局どちらの風景印にしようかなぁ。






仕事帰りに行くことを考えたら遅くまでやっている港郵便局かな✨✨



昨日は仕事後に郵便局まわって切手買って、帰宅してからもごはん作ったり洗濯まわして干して、ゴミまとめて~って感じでバタバタしてたのですが、彼がアイス買ってきてくれて少し癒されました♡