彼の誕生日でした(*^_^*)

彼は私のひとつ下です


誕生日の二日前に、彼が原因で大きめのケンカをした私たち


私たちの誕生日は5日しか離れていなくて、私の誕生日にディズニーに行くので、
二人まとめてお祝いしようと思っていました

今年は結婚式もあって、お金がかかるし(-_-;)


でも当日も手紙とケーキくらいは買おうかなぁ。

と思っていたんです✨


_<)

前日に一応仲直りはしたのですが。

結局彼にもなにもしない宣言しました

一応LINEでは手紙風の長文を送信♪


でも当日に同期にお祝いしてもらった写メを送ってきて、早く帰れそうだから楽しみにしてるね♪(いつもは帰宅が遅い)

本当になにもないの?


とう言う彼になんか可哀想になってきました 笑

エステの予約入れてたのですが、
予約変更して早く帰ることに


本当になにも用意してなかったので、仕事後にデパ地下へ直行!!

作ろうかとも思ったけど、彼が好きなお惣菜をたくさんGET(女子力なし^_^;)

そして最近はまっているFOUNDRYの、夏イチゴのアニバーサリーケーキ✨✨
いつも人気だから、売り切れてなくて良かった
彼がイチゴ大好きなんです




いつもより本当に早く帰ってきて、喜んでくれたので良かったです✨✨

_<)


プレゼントを決めかねてて、ずっと保留にしている彼に改めて

何がほしい?

と聞いてみたとこを、

camelliが居ればなにもいらない。と・・・笑

じゃあ本当にあげないよ?

って言ったら
それとこれとは別!

と言ってました(^_^;)

どういうことよ??笑


まぁすごく嬉しそうにしてたのでスルーしなくて良かった(^^♪