こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます✨


瑠璃です😊





ビタミンたっぷりの、カムカム果汁100%のドリンクを使って、栄養補給しています✨



果汁100%は珍しい。
試しにお水で割って飲んで見たら、結構酸っぱい💦


ビタミンCがつまってる感じがします☺️




一回の量は少しでいいので、かなり使えます。


飲み物に混ぜたり、デザートにしたり。


私は、甘酒に入れて飲んでいますが、程よい酸味に甘みが加わるのでとても飲みやすい✨


朝、甘酒を飲むのは日課なので、忘れないです☺️




これは、寒天(ゼラチンがなかった)を使って、食後のデザートに。


さっぱりするので、後味がいいです。


私は甘みがほしいから、他のジュースと混ぜて作ったほうが好みかも?と思いました。


酸っぱいのが好きな人はハマるかも🙆


今年は猛暑だったけど、日焼けも気にならなかったのはこれのおかげでもあるのかな?😲


美肌効果や疲れケアにはいいかなーと思うので、これからも混ぜて使っていきます✨