12月とは思えないこの寒さの日々ホンマおかしい!クリスマス前まで
いつもは、もちょっと温いはず!こんな時ばかりは病み上がりの身に
堪えると、肩書きを振りかざし外回り仕事をやりたがらないワタシ…。
そんなんで、週末の予定を却下されました。
阪急・嵐電フリーチケット
で行く
京都嵐山花灯路
と
神戸ルミナリエ
ツアー2005
このチケットが12/18までなので、距離移動を最大限に利用すると、
かなりお得なのです。観覧時間も、移動を考えると、すいている時間に
行けると思って、タイムテーブルを作ってAチャン&J姉さんに提案しました。
2人して即却下
J姉さんの言い分
仕事以外での人ゴミこの時期過酷…
Aちゃんの言い分
子供には過酷すぎる
お二方とも、ごもっともなご意見でした。そして口をそろえて、
アンタは病み上がり!!!
そしてこのツアーを
吉本芸人の正月番組&劇場のハシゴ並みツアー
と命名されてしまいましたil!_| ̄|〇il!
紅葉が見れなかったし、11月末までめちゃ温かったから、企画してたのに。
というより、ホンマにどこまでワタシは
貧乏性_| ̄|〇
なのでしょう…。確かにお二方も、爆笑しながら、気持ちはわかると
言ってくれました。そして暖かければ行くと言ってくださいました。
だってJ姉さんは、職場の方といつもノーマイカーデーのチケットで、
エステお試しツアー
をホットペッパー片手にされてる人ですから…。
ワタシは無理ですが、どなたかこのツアー行く気のある方いらっしゃいません?
京都花灯路 17:00~20:30 神戸ルミナリエ 17:30~22:00
お食事は、お好きな時間に、お好きな場所で。
