5月のマルシェ出店情報♡ | 福岡県飯塚市ポーセラーツサロン カメリアブラン

福岡県飯塚市ポーセラーツサロン カメリアブラン

趣味も将来の夢もなく、15年の会社員生活。育児休暇中に出逢ったポーセラーツに心をわしづかみ!!人生90度くらい?方向転換!子連れで資格取得!ママたちに自分の人生を楽しんで欲しい!応援したい!趣味から資格取得まで丁寧にサポートします!子連れレッスンも大歓迎♡

ついにGW始まりましたね❣️❣️

みなさんどうお過ごしされますか!?


うちはパパが変わらずシフト勤務…10日中5日はワンオペです💦

どんな10日間になるかなぁ〜✨


昨日は長男(小1)の初めての学習参観で、授業風景を見ることが出来たり、懇談会で先生のお話を聞けたりと、初めての小学校行事に新鮮な気持ちで楽しかったです💓

さてさて!

5月のマルシェ出店情報です♡

志免と大野城での出店になります❣️



ポーセラーツ・アロマハイストーンと、リボンバッグもいくつか持って行けると良いなと思っています♬

#ワークショップ  も行います♬

お時間のある方、ぜひ遊びに来てください♡

***

レッスン受付中

◆ポーセラーツ  日本ヴォーグ社

ポーセリンアート

◆アロマハイストーン  Le Elbon secondline

◆candy bag  favoris_plage

◆frilly bag  grace a vous

#カメリアブラン #caméliablanc #cameliablanc #飯塚 #志免町 #ひまわりマルシェ #大野城まどかぴあ #大野城市 #マルシェ #マルシェ出店 #ポーセラーツ #porcelarts #ポーセリンアート #アロマハイストーン #キャンディーバッグ #フリリーバッグ  #男の子ママ #女の子ママ #ハンドメイド #handmade #おしゃれさんと繋がりたい #かわいい  #インテリア #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ママの自分時間 #自分時間