ご訪問ありがとうございますニコニコ愛知県で教師をしながら不妊治療頑張るアラフォー37歳ですスター体外受精で授かった2歳の息子を育てながら、今年4月職場復帰&治療再開しました‼︎



こんばんはニコニコ


また1週間が始まりましたねアセアセ


土曜日は地域で一年で一番大きな?お祭りに行って来ましたキラキラ


無料のシャトルバスで会場まで行くんですが、息子はお祭りよりもバスに乗れたことが嬉しかったみたいで、着いて早々


バスで帰る〜大泣き


と騒いでおりましたおいで



日曜日はミッキーパレードがやってくるということで申し込みをして行ってきましたラブラブ


​岩倉市 パレード


場所もすごく良かったので目の前でかわいいミッキーたちを見ることができました飛び出すハート


近すぎてうまく写真撮れず…


待ち時間3時間程で、見れたのは3分程でしたが息子もこれには大喜びキラキラ


帰ってからも


ミッキーいた〜ラブラブ


と、ずっとおしゃべりしてました目がハート




​BT12 判定日


土日はイベント盛りだくさんだったので、あれこれ考えずにあっという間に2日間が過ぎ、本日の判定日を迎えました。


BT5から毎日フライングしていましたが、BT7・8で色が薄くなった気がして毎日検査するのはやめようと決意笑い泣き


それでも我慢しきれず1日おきにドゥーテスト。


検査薬でます。
















なんだかあんまり濃さが変わらない感じでした。


息子妊娠時は判定日付近もっと色が濃かった気がしますタラー


仕事終わり、ダッシュで病院に向かい血液検査。


検査薬で2本線は出ていたので数値が気になって気になって…待ち時間ひたすら検索魔もやもや


結果はhcg296で陽性判定いただけました…


!!



63%魂魂



息子時は95%だったので、一気に不安になりましたダッシュ


これから1週間、胎嚢確認まで眠れない夜を過ごしそうですアセアセアセアセ