以前にもお知らせしましたが、

久しぶりに野菜ソムリエ協会のお勉強会(VMC)を開催します!


VMC(ベジフルメンバーズクラブ)という名前での講座は3年ぶりかな。

まじめに(?)トマトのお話をしようかと考えています。


メンバーズクラブという名前ですが、どなたでも参加していただけますよ。

 いちご野菜ソムリエの資格をお持ちの方、

 いちご現在受講中の方、

 いちご野菜ソムリエではないけど興味がある!という方。



まじめな話あり、トマト料理の楽しい試食あり、お喋りあり(笑)



野菜について考える時間。


なかなかないですよね?


野菜って大事だよね~

心の中では思っていても、なかなか実行に移すのは難しい。


そんな方への原動力になるお時間にしたいと思っています。


ご都合のつく方はぜひお越しくださいね。


場所:名古屋栄 日本野菜ソムリエ協会 名古屋支社

日時:2月17日(月)11:00~12:30


詳しくはココカラ どうぞ。




ペタしてね