野菜ソムリエ 横山美紀の ビューティフルライフ-2013-06-22 13.41.21.jpg2013-06-22 13.41.21.jpg
今日は、Jr野菜ソムリエ「ベジフルコミュニケーション」の授業で三重県四日市市へ。
 
交通費が少し安いから節約。と名古屋からJRを使って四日市駅へ着いたら唖然野菜ソムリエ 横山美紀の ビューティフルライフ-image080002.gif
タクシーがいない!!
会場まで歩ける距離じゃないので、駅からの交通手段はタクシーなのに野菜ソムリエ 横山美紀の ビューティフルライフ-0005.gif
 
計算外でした野菜ソムリエ 横山美紀の ビューティフルライフ-1105.gif
 
授業には間に合ったので大丈夫だったけど、予定より少し遅れて到着。
 
 
帰りは近鉄で名古屋まで。
この方が確実だったわ。
 
 
あぁ~びっくりした。
こんなハプニングいやだー
 
 
ランチは急いでいたので、ファスト的なパスタをいただきました。
 
このパスタにはもれなくジャワティープレゼントだったらしく、
ラッキーだわ。
と写真を撮っていたら、隣の席の方(初対面)から「フォークも入れて撮って!!
とリクエストがあってこんな写真になりました。
 
 
見た目は話しかけやすい雰囲気ではないと思うんだけど、
意外に知らない方に話しかけられます。
これって結構いい事なのかも。
 
ホー ムレスのヒトに話しかけられた事もあったりする。
それはあまり嬉しくない野菜ソムリエ 横山美紀の ビューティフルライフ-8064.gif