いよいよ春が近づいてきた感じが満載ですね

うれし~


今年はスギ花粉の到来が早いので、

桜の頃にはマスク無しで外に出られるのかしらん。

それも楽しみだわ。


去年は桜を見たかどうか記憶がないので、今年は積極的に(?)見に行こう。



ではお仕事のお知らせです。



3月15日(金)~17日(日)の3日間、名古屋ドームにて『ハッピーママフェスタ』が開催されます合格


子育てをしているすべての“ママ”と、その家族のための全国史上最大級のフェスティバル!


だそうで、

 チューリップ赤美容や

 チューリップ赤

 チューリップ赤クラフトに

 チューリップ赤豪華なゲストの方々のステージショー(益若つばささん、くわばたりえさん、真山景子さんなどなど)、

 チューリップ赤なぜかよしもとの芸人さんたち


そして、

 黄色い花蛯原英里さんのベビーマッサージセミナー、

 黄色い花黒崎えりこさんの『ネイル&ママトーク』など


盛りだくさんのイベントなんです!


で、わたくしヨコヤマは食育ゾーンにて食べ物・美容・健康のアドバイス係。ですよ。(最終日だけですが)


とっても楽しそうなイベントなので、ご都合のつく方はぜひいらしてくださいね。


詳しくはコチラ まで。



ペタしてね