昨日ね、本棚をね、整理してたらね、こんなね、本をね、見つけたよ!
買ったけど読まなかったもの(・_・;)
1400円。
いつ買ったかも覚えてませんでした(´▽`)
発行が2009.11月となっていたので3年間もしまっていたようだ♪
つまり23歳にして25歳を見据えていた!
我ながらあっぱれじゃ!笑
んで暇だったから一気に読んだ!
大した内容ではない。
むしろ自分的には当たり前の事ばかり。
確かに自分が当たり前と思っていて、他人が出来ていないとイラッとすることが多い内容。
つまり、僕は凄いということ(≧∇≦*)
今日そんな話を職場でしていた。
なので明日は職場にこの本を持って行って盛り上がろうって思ってます!
仕事もせずに。。。笑
Android携帯からの投稿
最近よく恐い夢を見ます(>.<)
これはなにかの予兆ですかね?
よく死んでます(+o+)
もっと楽しい夢みたいのに疲れてるんですかね?
そうなる前に、
やれることはやる。
約束は果たす。
会える人には会う。
言いたいことは伝える。
やっぱり後悔したくないものね。
僕が死んだら頼むよ!!
ゆずの『逢いたい』を聞いて泣いた。笑
Android携帯からの投稿
これはなにかの予兆ですかね?
よく死んでます(+o+)
もっと楽しい夢みたいのに疲れてるんですかね?
そうなる前に、
やれることはやる。
約束は果たす。
会える人には会う。
言いたいことは伝える。
やっぱり後悔したくないものね。
僕が死んだら頼むよ!!
ゆずの『逢いたい』を聞いて泣いた。笑
Android携帯からの投稿
こんばんみ(・∀・)
お久しぶりです、松井だよ!
今日オーストラリアに皆既日食を見に行ってた先輩が帰ってきた!
なのにだ!お土産がティムタムでなく博多通りもん。笑
残業時間中に現れ色々話しをしてたら8時になったのでおなかが空き、飲みに行きました( ´艸`)
北浦和ちっきん。
ホントに良い!
料理とかじゃなく店員のおねぇさん(^^)v
毎週木曜しか出勤してないと言ってたので来週も行こうとおもいます( ^o^)ノ
ボジョレーも飲んだし、良い夢見れそうだな(・∀・)
Android携帯からの投稿
お久しぶりです、松井だよ!
今日オーストラリアに皆既日食を見に行ってた先輩が帰ってきた!
なのにだ!お土産がティムタムでなく博多通りもん。笑
残業時間中に現れ色々話しをしてたら8時になったのでおなかが空き、飲みに行きました( ´艸`)
北浦和ちっきん。
ホントに良い!
料理とかじゃなく店員のおねぇさん(^^)v
毎週木曜しか出勤してないと言ってたので来週も行こうとおもいます( ^o^)ノ
ボジョレーも飲んだし、良い夢見れそうだな(・∀・)
Android携帯からの投稿
