こんばんみ(・∀・)
きょうはおしごと(x_x)
ちょーまーひーでつかれたねー(+o+)
駅で立ち話をしていたというのはこの前書きました!
なんとその現場を見ていた人が居た(・_・;)
何を隠そう僕が今一番逢いたい人に見られていた( ̄∇ ̄)
声かけてくれればいいのにね(>.<)
どのタイミングを見られたのでしょうか…
恥ずかしい恥ずかしい(^。^;)
多分大丈夫。変なことはしてなかったはず!
あー早く逢いたいな(´д`)
ご飯二人で行くんだよ(^^)v
いいでしょーo(^-^)o
何かがある、かもね(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
昨日食堂苑でカルビを食べたらやっぱりおなかがユルユルです(T_T)
いつもあの店行くと次の日はトイレに立てこもる!笑
そしてカラオケに行きたがってた野崎サンを振り切り改札で喋ってたら誰かが僕に声を掛けてきた♪
おーってなってそのまま彼女とデートですよ(´▽`)
12時近くまでおしゃべりして帰ろうと思ったら同じ店に同期がいたよ(・_・;)
だから『みんなには内緒ね(´д`)』
ってお願いしておきました(^^)v
それにしても浦和は狭いな…
気をつけよう( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿
いつもあの店行くと次の日はトイレに立てこもる!笑
そしてカラオケに行きたがってた野崎サンを振り切り改札で喋ってたら誰かが僕に声を掛けてきた♪
おーってなってそのまま彼女とデートですよ(´▽`)
12時近くまでおしゃべりして帰ろうと思ったら同じ店に同期がいたよ(・_・;)
だから『みんなには内緒ね(´д`)』
ってお願いしておきました(^^)v
それにしても浦和は狭いな…
気をつけよう( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿
今日はお出かけの日(^o^)
渋谷、池袋に外回り。
朝から埼京線の遅延で満員電車。。。
ついてない。笑
渋谷に着いた時点でクタクタ(x_x)
戸田で貧血により倒れたおねーちゃんが居たの!!
相棒と満員電車で離れ離れ。
助けに行かなきゃ!って思い。。。
後ろを振り向いて『先に渋谷に行っててくれ!』って言おうとしたらおっさん!笑
もうどこにいるのかも分からず電車を降りたら約束の時間に間に合わないかもしれない!
結局助けに行けなかった(T_T)
でも周りの人が助けてたから少しは良かった!
でも自分的には『情けない』って思いながら電車に乗ってたの、、、
そしたら十条で後ろから『おりまーす』って小さな声で叫んでいた人が!
でも乗り込んでくる人たくさん(+o+)
すかさず僕は『降りる人が居るので出てください』って叫んで無事解決(^^)v
悪いことと良いことを行ったので神様も許してくれるのではないかと思います(・∀・)
それにしても疲れたな。。。
おやすみ(^з^)-☆Chu!!
Android携帯からの投稿
渋谷、池袋に外回り。
朝から埼京線の遅延で満員電車。。。
ついてない。笑
渋谷に着いた時点でクタクタ(x_x)
戸田で貧血により倒れたおねーちゃんが居たの!!
相棒と満員電車で離れ離れ。
助けに行かなきゃ!って思い。。。
後ろを振り向いて『先に渋谷に行っててくれ!』って言おうとしたらおっさん!笑
もうどこにいるのかも分からず電車を降りたら約束の時間に間に合わないかもしれない!
結局助けに行けなかった(T_T)
でも周りの人が助けてたから少しは良かった!
でも自分的には『情けない』って思いながら電車に乗ってたの、、、
そしたら十条で後ろから『おりまーす』って小さな声で叫んでいた人が!
でも乗り込んでくる人たくさん(+o+)
すかさず僕は『降りる人が居るので出てください』って叫んで無事解決(^^)v
悪いことと良いことを行ったので神様も許してくれるのではないかと思います(・∀・)
それにしても疲れたな。。。
おやすみ(^з^)-☆Chu!!
Android携帯からの投稿