ラーメン三昧【手打ちらーめん はやぶさ】 | たくぴろのドラム日記

たくぴろのドラム日記

ブログの説明を入力します。

息子との交渉が成立したので、今日は男組でラーメンを食べに高崎市日高町まで。
このお店は以前は『かじゅん』というお店で、塩ラーメンを食べてとても美味しかった記憶がある。後日、しょうゆを食べようと思って来たら、もうお店がなかった。色々と残念だが、新しい手打ちらーめんのお店に期待しよう。

【日時】
  2016年6月12日お昼
【場所】
  高崎市日高町427-1
【注文】
  らーめん、塩らーめん
【評価】
  うまい、息子も良く食べた。
  おっさんと3歳児でラーメン2杯はきついかなと注文してから思ったが、息子がけっこう食べたので完食。
  息子は塩がいいとのこと。

{2781A3FF-58D7-4855-B06C-1A1ED26C8FFE}

{73DBE95E-D268-40EC-9180-E00F1417C86E}

{69A6383C-496E-4B22-8556-2C54B88D3991}
駐車場はお店の前だけではありません。