第5回(2015年11月29日) | たくぴろのドラム日記

たくぴろのドラム日記

ブログの説明を入力します。

このブログによると、どうやら1年以上ドラムを叩いていなかったようだ。

そして、ラーメンに夢中で、本業のドラムのアップをすっかり忘れていた(^_^;)

今回もメインメンバーや演奏曲はB4に近いのだが、他のメンバーが違ったりするので、なんとも言えないところだ。

ただ、急遽参加してくれることになったベースの方はプロフェッショナルな方で、一緒に演奏できたのは、とても良い経験になった。

ちなみにメンバーはボーカル兼ピアノ、ギター、ベース、ドラムの私という編成だ。
普段はベースがいないので、淋しい思いをしていたが、今回は逆に恐縮です。

1.会場
   JJ&BB cafe
   (http://www.jjbbcafe.com)

2.時間 
   17:30頃

3.演奏曲
   オリビアを聞きながら
   秋桜
   氷雨
   あなた
   for you…
   時代
   つぐない
   時の流れに身をまかせ
   真赤な太陽
   愛燦々
   情熱大陸
   見上げてごらん夜の星を
   あの鐘を鳴らすのはあなた  

※ 途中で休憩の入る二部構成だったが、どこで区切りかは忘れました。
 曲順も怪しい…

4.使用楽器
(1)タイコ(Pearl:MMX)
    BD 20×14
    FT 14×14
    TT 12×8
    SD 14×5.75(brass)
(2)シンバル(Zildgian)
    K Ride 20
    K Custom Crash 17
    K Hi-Hat 14

会場風景
{9B3B7785-0E1C-4320-8CF0-92C0CEA4A958:01}

{26BF68D7-2874-476D-B051-B8091DDFF115:01}