セッション | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.6.4

明日の夜また時間が空いたので飲みに繰り出そうかと考えていたが、天気予報だと雨だったので映画を観に行くにした。

ポイントカードが貯まっているため無料。あとは何を観ようか。チャッピー、メイズランナー、セッション、迷う。


2015.6.5

予報通り雨、しかもなかなか強め。映画にして正解だ。時間的に都合が良いのがセッションだったためセッションに決める。




映画館にての鑑賞作品だとバードマンに続いてこちらも良かった。

主奏者を決める3人の対決はもう止めてやれよって思っちゃうぐらいの迫力。あそこで止めちゃったら本物のドラマーにはなれないんだろうけど。血まみれの手に俺は涙腺がヤバかったね。ラストのドラムソロは圧巻。
このキチガイ指導者は映画史に残るモンスターと言っても過言ではないのでは。

帰宅後、また嫁の友達と雑談。今夜は結構遅くまで語っちゃったね。楽しい時間だった。