孤軍奮闘もチームワーク | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.5.25

だんだんLOVE理論もさらに面白い展開になってきたね。


2015.5.26

今日から交流戦。ここからまた一からの気持ちで挑んでいきたいね。
そんな中、岩田完封、マートン猛打賞、ゴメスホームランと最高のスタート。この勢いそのままで連勝街道まっしぐらといこうじゃないか。


2015.5.27

藤浪の好投がサヨナラ勝ちを呼び込んだ。福留が決めたサヨナラツーラン。藤浪に勝ち星をつけられなかったのは申し訳ないがこの勢いは本物と確信したい。


2015.5.28

まさかの連夜のサヨナラ勝ち。例年交流戦をあまり得意としていないのにいきなりの3連勝。いける、いける。


2015.5.29

今日からビジター球場、それでも復活のメッセンジャーでなんと4連勝。このまま首位まで上り詰めよう。

明日は約二ヶ月ぶりの観戦。今期初の5連勝を狙いにいこう。そして観戦連敗記録をいい加減止めたい。楽しみだ。