BEER BEER BEER | ロックと映画で晩酌を

ロックと映画で晩酌を

一貫性のないことを適当にダラダラと残していこうかと思う。

2015.4.28

翌日が祝日ということもあり仕事中浮わついてた。やっぱり連休もいいが水曜日という中日が休みってのがまたいい。

今日は長男が遠足だったため帰宅後その話を聞く。

明日の予定はまだ特に決まってないが気分が良いね。


2015.4.29

祝日。地元のきやっせ羽生にてビールフェスタが開催されていたため昼間から飲みに行く。




色んな種類のビールが用意されていたため飲み比べに決める。
昼間、空の下という組み合わせだけで最高の気分だ。
ビートルズのカバーバンドがライブをやっていたため更に気分はノリノリになる。

この勢いで夏のビアガーデンにも繰り出したくなったね。最高の祝日となった。


2015.4.30

給料日。2000円アップ。
明日の夜時間が空いたのでバードマンを観に行く。楽しみである。