突然ですが21:50からZIP FMで「桃源郷」OA!(追記あり) | CAMELOG

CAMELOG

CAMEL official bolg

突然ですが
このあと3/11(水)21:50から
ZIP FMさんの「WOW!」という番組内の
「ぴょんぴょんTalk」というコーナーで
桃源郷が流れるみたいです!!

今僕のソロ音源が聞けるのはライブかラジオだけ!!

【ZIP-FM:WOW!】
http://radiko.jp/?from=tw#ZIP-FM

ラジコでチェックしてみてねー!!


東海地方のみなさんは普通に聞いてねー!!









(以下追記)

てことで流れました!
「桃源郷」

{7F64CC52-67F5-4395-BF88-6A9F80685F89:01}





サビが終わる前に終わっちゃったねw


でもAlliesじゃなくなって次ラジオなんていつなんだろうって思ってたから、公共の電波に自分の歌が流れてすごく嬉しいんだよ。
こないだのL.E.Dも今日のユンジも。
仲間が支えてくれるんだよなー、チクショウ泣けるじゃないか。


もっと聴きたい人は現場で待ってるぞ!

今週末!!