P"lay on TOKYO | CAMELOG

CAMELOG

CAMEL official bolg

ご無沙汰!

相変わらず寒いです。
先週のYEBIS ODDS翌日ろくに睡眠もとれず一日中屋外活動していたところ、珍しく真正面から体調くずしました。。


もう元気ですが!


あっヤバいなっていうのは結構自覚出来るものなので、そうゆう時はお風呂入ってあったかくしましょうね。


ということで昨日はいつもお世話になってる東京無礼者のイベント
P"lay on TOKYO
(ブレイオントーキョー)
に出演してきました。

バレンタイン当日ということもあり、みんなから色々といただきました。
チョコも手紙もせんべいもありがとう!

{E7D36896-E08D-439F-B943-75842F088EC1:01}

{EF936D0D-9407-4D07-AA5A-F9D7742B0525:01}

セットリストは

intro
Fallen leaves
どうにもこうにも
28
桃源郷

って感じです。

Fallen leavesの枯葉ヒラヒラ振りが定着しだしていて嬉しいです!




相変わらずのイケてるメンツばかりでしたが無礼者メンバーのスピンオフユニットが見られるのはクルーイベントならではで、とても楽しいですね。
きのうはキツネツキとTOKYO BUKKAKE KIDSていうユニットが出てました。

楽屋でキツネツキの皆さんがかっこよかったので写真撮らせてもらいました。

{410A39E1-C9B4-481A-BBBD-871FE266B513:01}

訳あって一緒には撮らせてくれないみたいで残念でしたが。

フロアがポカーンの中淡々と歌う姿がかっこよかった!

{A495B63E-6F99-4204-974B-56CD8275E9E7:01}



次のライブは2/17、渋谷スターラウンジ!!

{717BEDDB-660B-4A07-AB86-59A850B4EE28:01}


新曲「FUCK YOU!」やると思いますので是非遊びにきてね!
CAMELのエイリアンで入れますー!