080211風邪 | らくだのブログ

080211風邪

9日が会社の飲みで、家帰ってから風呂上がって髪乾かさないで寝たらしく、


朝4時頃フデみたいな髪の毛で起床。





で、その4時までの夢が大分壊れてて、実家の付近の田舎道を家族と歩いてて、


今日の晩御飯はイセエビのエビチリらしくて、ワクワクしながら家族で帰宅してたら、


田んぼの横の用水路からコマ切れの伊勢海老がイッパイ流れてきて、


「これウチの伊勢海老じゃない!?」ってなって、けど何で用水路?何かの間違いか他の家のだよ~


って話になって、家の前付いたらオカンが冷凍の伊勢海老を用水路で解凍したまま中でTV見てた。


で、「お母さん!海老があいldyw@=l~




ってトコで目が覚めた。


寝ぼけてもう一度風呂に入る。


その日の夕方位からヤバイな~とか思ったけど自宅に風邪薬が無いためミカンで我慢。


そして今日、遊び行く予定だったからコンビニで例のドリンク(698円)を買って飲んだ。


こんだけ金出したんだ!治った!って思い込みながら運転。



で、悪化して遊びながら薬局行って海でカコナールとベンザブロック(計4000円)を飲む。


風邪薬にこんなに金出す辺り、無駄に歳取ったなぁと自分に驚く。


頼むから明日の仕事までには治ってくれよぉ・・