080208アフロスイッチ | らくだのブログ

080208アフロスイッチ

職場で良く流れるスキマの曲、いつもどーりいい声だなーって思ってたら、


スキマじゃなくてボーカルの方がソロで出した曲だったらしい。


あのナル野郎・・ちょっと売れていい声だからって調子こきやがって・・・


ってか久々に顔見たらもっそい悪化しててウケタブタネコ


あのアフロがいい味出してるというのに。



後、またしても職場で流れる曲で、「ん?バンプ新曲出したか?」


って思ってた曲がラッドの新曲でビックリした。オーダーメイドって曲。


あの位遠まわしなラヴソングがお好み(σ・∀・)σ 


バンプのsupernovaとかひとりごとみたいな。


ラッドのあんまりにもストレートなのは聞いてて照れるから困る。



ってことでMステ見てるんだが、カトゥーンの演奏で思ったんだけど、


観客が女ばっかのライヴってのも盛り上がりに欠けるもんだね~(゚д゚)


なんか歓声に重みが無い感じ?(゚ε゚)



おしまい