午後。
カーテンを開けて差し込む光と窓から流れこむ風が完全に秋だった(つまり涼しい)。
深まる秋の昼下がりに昨日の失態を思い出してため息が出る。
「送るんじゃなかった」
朝起きて後悔したこと数知れず。
でもまたやってしまうそれに名前はついているのだろうか。
いや、時折くるそんな夜は空気の中にアルコールみたいなものが含まれているのかもしれないな。
きっとそうに違いない。

ねむきゅん卒業と引退だそうで。
もがちゃん卒業してからでんぱから遠ざかっていたけど寂しくなるな。
AKBの麻里子様もももクロの有安ちゃんもでんぱのもがちゃんも、そしてねむきゅんも。
好きな推しが辞めて行くのは寂しいしもうアイドルは卒業かなぁ。
まぁ元々コンサート行くほどはのめり込んでないしバンド追いかけるのに精一杯だから別にいいんだけど。

来週は予定がいっぱいで今から乗り切れるか心配になってきた。。。
火曜日は友達と旅行計画を立てるからの温泉とディナー。
水曜日は友達とプチドライブからのランチ。
木曜日は友達の旦那様が出るお祭りの最終日にお呼ばれしたので片道2時間かけてバス移動。
土日は恋人が来るしひとり好きな私にはハードスケジュール過ぎる。

て、今ドロ刑見てるけど滅茶苦茶面白いし録画すればよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなストーリーとは思ってなかったな。
秋ドラマも楽しみ!
ちなみに夏ドラマは綾瀬はるかの義母と娘のブルースが断トツだったけど石原さとみの高嶺の花も面白かったなぁ。
峯田のピュアっぷりがたまらんかった。




今日のBGM
蛍の光/クリープハイプ