回復祈願 | モグモグゴックン!

回復祈願


今までの人生の中で通過した厄年では特に印象的な不幸を経験した記憶はないのだけど、


今年の厄年はなんかスゴイです。


言えないことも含めると、3~5ヶ月おきにショックなことが起こってます。



母の骨折から約5ヶ月、実は今キャメルが入院をしています。


先週の金曜日に緊急手術をすることとなり、かなり重症だと言われてます。


手術当日、ずっと付き添うことはできないので出社して仕事をしていたのですが、


心は落ち着かず、ふと手が空いてしまうと悪い方に考えがいってしまう・・・というわけで、


常に何かをせずにはいられず、勢いでメロパーの世代交代もさせてしまいました(わかんない人はスルーで)。


現時点では、キャメルはかなり元気なんですが、まだまだ予断を許さない状況ではあるようです。


でも、面会に行くとおおはしゃぎで飛びついてくるので、健康体だと錯覚してしまいそう。


あと1週間程は入院生活が続くと思います。


早く元気になって元の生活に戻れますように。





久々の記事が悲しいお知らせでスミマセン。




そして、メロパーの方に世代交代お祝いコメントやメロシーありがとうございます!


現在勤務中以外ではPCを使えない状況が続いているので、仕事中に人目を盗んでしか


メロパーHP開けない感じです。


たまにしかメロシー返しできませんが、どうかご容赦ください。


ではでは。